

きみはきっと後悔する

私と会う時間を

君は何に使っているの

子供な君には伝えない

それを理解できたとき

君はきっと後悔する

あのとき会えばよかったと




さてさて日記ですがな

誰得な日記をお届け←
ホットフラッシュ現象が起きていますよ
私に。
困るな、暑いんやら寒いんやら。
更年期障害なんて。。
わたしまだ若いのに。
更年期に更年期障害になったら、
まぁ色々人生生きてきたわけだから
なんとかなるかもしれないけど、
わたしまだ若いから、
つらいぽ。
わたしまだ若いから。
大切なことだから2回以上言いますよ。
何たってホルモン止めてるからね。
色々起きるわな、そりゃ。
わたしまだ若いのに。
結構肌の色とかシミシワ対策とか
気を使って、保湿とか良くやるおかげで、
肌綺麗ねって言われるのにまさかのメス。
なんでやの。
凄いブルーになってる、ダメだなって思うけど、
怖いんだよね、正直、多分。
だで、色々考えたくなる。
怖くないことなんて無いと思うよ。
これは特に。
とりあえず、補正予算は出しました。
お疲れ様!
やっと出来た!!!
これから修正入るけど、まぁ良いよねぇ。
今週は夜ご飯無しで24時まで働きました、
毎日、お疲れ様自分。
明日はずっと寝るぞ!



なんで昔ばかり羨むの

あの頃あの頃、うるさい

懐古趣味悪趣味

なんでこれからとか今からとか

未来形で語れないのか

甚だ疑問

そんな人たちが作ってきた世界だから

色々駄目なんじゃないのか

いい加減気付いたらどうなのさ


君の心に残らない景色に

僕がいたのなら

僕のいたところは

どんなところだったんだろうと

ふと思うよ

after...passed times

あの頃の貴方を

いつの間にか過ぎてしまいました

私から見た貴方はあまりにも大人だと思っていたのに

いざ自分がその年を越えると

どれだけ未熟かと

想うばかりです

下手な芝居でなんとか背伸びをしたり

貴方に愛想をつかされないように

大人ぶったり

でもそんなことしなくても良かったと

今にしてやっと気づきました

そして今を生きています

貴方の居ない今を生きています

貴方は今どこにいますか

どこで今を生きていますか

今貴方がどこかで生きていることを

私は心から感謝します

昔を振り返るのは好きじゃありません

嘘をつくのは貴方の気を引きたかったからです

今だから正直に白状しましょう

貴方がもう居ない今だから



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 街角の喫茶店 All Rights Reserved.

